スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

RED BULL MINI DROME TOKYO 2012に参戦してきました。

こんにちは。
先週の金曜日は、日本で初開催となるRED BULL MINI DROMEに参戦してきました!
朝イチ、足立区からエントリーしてる小川君と中川君をピックアップし、
会場となる竹芝のNEW PIER HALLへ。

前日、早めに会場入りした方が良いと伯爵に言われその言葉の通り一番乗りで会場入りして車検を済ませたら。。。

IMG_6029.jpg

まさかの出走順が車検順で、初っぱな一番手で走る事に。。。
ここら辺の事情は伯爵ブログで伯爵が代弁してくれているのでそちらをどうぞご覧くださいw。

とりあえず、どれくらいの力で走れば良いのか全く分からず抑えながら走った結果、
予選35位?6位で決勝進出枠32位以内には入れず、悔しい予選落ち。
ホント残念でした。
でも、2番手3番手で出走したISOくんとDoggyさんはそれぞれ決勝進出、しかもベスト8まで勝ち残ったので
なにも言い訳できないですねw

IMG_6030.jpg
一緒に会場入りした小川君と中川君もナイスな走りしてました。
小川君、意外にも頑張っててカッコ良かったです。中川君は終止笑顔でミニドロームを楽しんでました!
走り終わってすぐ打ち上げし始めたのには驚きでしたけどw

で、僕が走った頃はまだ観客席がまばらだったのに、気づくと座りきれない程の人たち!。
IMG_5827.jpg
予選のボルテージもかなり上がってきて、みんなアツい走りしてました。
エントリー人数100名で行われた予選は20人づつ5ブロックに分かれて走ったのですが、
その最後の最後にマルコくんとテッペーくんたちが走ったときは
ハンパ無く盛り上がってました。
ってかメッチャ速いの!ビックリです。
実は僕はこの最後のブロックが走るまで決勝進出32位圏内にいたので、
もう胃に穴が空く位どきどきしながら祈るようにみんなの走りを見守ってましたw
でも、マルコくんが予選2位?で通過し、観客が一斉に湧いた陰で僕はひっそりと予選落ちが確定。。。
泣きました。

IMG_6031.jpg

決勝では、FGFSのトップライダーマルコ&テッペーくんに加え、ISOくんやDoggyさん、
チャージ君やまさかのTOMOSONくんとかもいて、見てるだけでも手に汗握る展開。
特にDoggyさんvsテッペーくんの戦いと最後決勝戦でのマルコくんの走りは、
マジで感動しました!

IMG_5905.jpg

惜しくもマルコ君は決勝戦で破れてしまいましたが、
本当に感動しました!
IMG_5897.jpg
中川君は感動しすぎて泣いてましたw

伯爵&マムシさんのMCはさすがの安定感で会場を常に湧かしまくってました。
お疲れさまです!
IMG_5901.jpg

とにもかくにもめちゃくちゃ盛り上がってましたRED BULL MINI DROME。
会場の運営や企画をしてくれたスタッフの皆様本当におつかれさまでした。
また次回があるなら是非参加したいです!
そして次こそ絶対決勝進出してやる!!!!!!!
IMG_5918.jpg
Date: 2012.11.26
Category: チャリ
Comments (1)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

okyss

Date2012.11.26 (月) 10:58:34

お疲れ様でした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:



